冷蔵庫の中が常温になってしまい…急な修理依頼にも対応していただけました

朝起きてみると冷蔵庫の中身が全く冷えておらず、すべてのものが常温に近い状態になっていて大変驚きました。
長年冷蔵庫を利用していますがこのようなことには遭遇したことがなく、どうしたら良いのかわかりませんでした。
その日の朝はとりあえずさっさと朝食を作り、家族を送り出してから当日中にでも修理をしてくれるような修理業者を探すことにしました。

しかし当日ということがネックなのか、なかなか見つけられず緊急ですと頼んでもやはり今日はもう埋まっていますといった返事がほとんどでした。
困り果ててしまった時に、先ほど依頼してみた業者さんから本日キャンセルがあったので、午後をすぎるかもしれませんですがどうですかと言った提示があり、それに賛同することにしました。
とりあえず冷蔵庫の中身は、クーラーボックスに収納し、お昼は出前で済ませて、業者の方が来るのを待ちました。
15時を過ぎた頃に修理業者の方が到着し、早速冷蔵庫内をみてもらうことになりました。

フロントパネルを外した状態で修理箇所を確認しますと言われましたが、正直私には何を言ってるのかあまりわからずお任せしますと答えました。
テキパキと作業して頂き、何度か外へ部品を取りに行かれるのをみて、直る見込があるのかと期待していました。
その後、状態を確認してくださいとの声をかけて頂き、冷蔵庫を見てみると冷たい風が流れ出しているのを確認できました。
その時は当たり前のことかもしれませんが、嬉しかったです。